ようやく、サイトの収益が上がってきました

こんばんは、私がウエブサイトを立ち上げてから5ヶ月アクセス数も伸びてきましhた。
まだ、一ヶ月に数万円まではまだまだいきませんが、

収益をもらえる程度にはなってきました。
メインサイトの記事数はやく110記事、期間は、四ヶ月を過ぎたころから上がってきました。

まだ、まだですが引き続き頑張ります。
記事すうが増えたことで、訪問者の周遊性が上がったのと、
Googleのサイトエンジンにウエブサイトが信用されたのか、
検索数が上がってきました。

Amazonがまだ、ファストフードで食事ができるくらい
Adsenseがファミレスで食事ができるくらいです。
楽天は、チロルチョコも買えません、、、。

アフィリエイトは、昔やっていたバリューコマースとリンクシェアに入りました。
昔の通帳を見てみると、広告料もらってました。
以前のアカウントが生きているわけもなく。新たに登録しました。

それに加え、A8ネットにも申請を出し、了承されました。


バリューコマースはここから開始できます。↓











これまでのPVや収益金は後日公開したいと思います。

やはり、何事も100記事、三ヶ月以上なんですね。
諦め掛けていましたが、ここまで来られて良かったです。


今は、ちょうどやる気が出てきているところです。
これからも頑張ります。宜しくお願いします。

スポンサーズリンク





この記事へのコメント